笑顔∞無限大 ~thankful~

私はある日、関ジャニ∞にこれ以上になく、ハマッてしまいました。o(>ー<)o 毎日関ジャニ∞の事考えちゃってます。(笑)

プロフィール

あん

Author:あん
関ジャニ∞大好きな女子です♪
こっそり嵐とPerfumeも応援中なのです。(笑)

エイトのメンバーでは・・・
どんどん皆を知っていくと決められないです!全員大好きです!

ブログ更新頻度はあんま高くないですが、
ひっそりと続けてます。(笑)

はてなハイク&twitterも始めました☆


何かメッセージがありましたら
参戦歴は 

カウンター


現在の閲覧者数:

ジャニーズ最新情報

最新記事

最新コメント

カテゴリ

--/--/-- --:--|スポンサー広告
If or・・・Ⅶに行って来ました。
13時公演の14:49終わり。

グローブ座に到着したときちょうど開場したのか私もすぐ中に入ったら
フライヤー、イフオアと横山さんのブルームーンの貰えました。
早めに行ってよかったです

去年は残念ながらチケットが取れず入れなかったので
2年ぶりのグローブ座かな?


先に観た方々がもれなくかっこいいと言っていて、そんなにみんなして言うってどんな感じかなと思っていたら

とってもヒナちゃん、かっこよかった!(*´ω`*)

試験のシーン、宙にずっと釣られて浮いてたので、大変そうだなとか思いながら(笑)
二の腕にも目がいき、やっぱり筋肉質な感じがかっこいいなと。

ジャズバーのシーンでは、笑える場面もあったのに一転アクションが入ってきたりして緊迫感が出たり、
ピアノの弾き語りもあってまさかエイトのありがとう。を聞けるとは思っていませんでした。
でもピアノを弾くところはちょうど真正面の向きの席だったので手元が全く見えなくて見たいなーと思いましたが・・・

アクションシーンのときはとっても本当にかっこよくて、なんだろう・・・普通にキュンとしてたと思います。

スパイがテーマっていうことでスーツ姿もあったりして、スタイルもいいしそこでダンスしたりする場面もあったりして
そこでもかっこいい~・・・ってなってました。

あっバーのシーンでちょっと小さな声でこそっと本音?を言う感じの台詞の言い方がおもしろくて好きでした。
なんて説明したらいいのかわからないけど、関西弁だけど語尾が下がり伸ばしてる感じの・・・説明下手^^;
それと手が震えていって全身震えながら進んでいったとこ、すごいなあwって思ってました。(笑)


そうそう!今年も女装でイザベラというキャラクターが出てきましたが
やっぱり女装するヒナちゃんは可愛かったです(*´∀`*)

あとはお馴染み、ハゲの先生の授業とか
ananのおおくらさんを再現したヒナちゃんもあったりだとか・・・

エンディングでメイキング映像が流れてましたが
アクションの撮影だとか、キリッとした表情のヒナちゃんが男前でした。

ananのパロディの撮影模様とか、白Tシャツを来て四つん這いになってる映像を見てなんといっていいのか・・・とてもセクシーでした。(笑)


カーテンコールのMCでは、
6年前の縄文杉で出会った38歳の男性が、昨日の公演に観に来てたという話をしてくれました。
とても嬉しそうでした^^
そこから縁というか出会いの話で、8時だJのときのスタッフと会った話だったり、
焼き鳥屋でOLの人がひざまずいて紙を渡されてサインかなと思ったら
QJr.の岩橋くんって知ってますか?
A YES NO
と書かれてて、NOに大きく丸をした話とか。(笑)
その焼き鳥屋から帰ろうとしたときそのOLの人から、わたし鏡好き!と言われたみたいです。(笑)


MCの最後、すばるくんの反省文についても触れて、
「悪気はないんです」とか「朝弱いんです」「一人でいったから」「僕がついてたら」「反省文噛み締めて読んであげてください!」
という風に、言い回しは違ったりするとは思いますが
優しくフォローしてて、メンバー思いなヒナちゃんでした。


イフオア本当にとても面白かった。
始まる前はドキドキだったけど、終わってからは楽しかったと同時にもう終わってしまったんだ~。もう観れないんだ。という寂しさがやっぱりあります。
チケットも取りづらくなってますしね。

けど一回でも観れてよかったです(*^ω^*)





ブログランキング参加中です。
こちらをポチッと押していただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます。



2015/02/26 11:58|関ジャニ∞TB:0CM:0
丸ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう!!


元気で明るい、見てる側を笑顔にしてくれる丸山さん。

たまに見せるキザ?な時も好きです(*´∀`*)

今やってるぬ~べ~ではゴールデン帯ドラマ主演。
ゴールデンでドラマ主演張ってるってすごいよね。

ぬ~べ~ではかわいい表情、かっこいい表情、両方見れて嬉しいです。


これからももっと飛躍していくんだろうなと思います。

その周りにはいっぱいの笑顔が咲いてますように。

素敵な一年にしてください♪



ブログランキング参加中です。
↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます。にこ




2014/11/26 21:40|birthday♪TB:0CM:0
亮ちゃん、30才の誕生日おめでとう☆


亮ちゃんも30代に突入したね!

ごめんね青春の回想で高校生時代のシーンがあったけど
最初は亮ちゃんでも正直ちょっと無理があるんじゃ…wと思ってた。
けどほんと学生みたいに若くフレッシュな感じにがんばってて、それが表情がとても可愛くて
高校生に見えたよ!まだまだ若い!><


そう意味ではごめんね青春での亮ちゃんというか平助先生はかわいい(*´艸`)って思うシーンが結構ありますね!

ってなんかお祝い記事じゃなくてただのごめんね青春の感想になってきちゃうな・・・(笑)

笑ってる表情、切ない表情、困ってる表情とかも亮ちゃんはとても絶妙で好きです(*´ω`*)

演技も好きだけど、
エイトのメンバーの中で楽しい表情してる亮ちゃんももちろん!好き。

年上をいじったりする時とか、いたずらっ子っぽい感じとかかわいい(*^nn^*)

これからもそんなかわいい亮ちゃんいっぱい見たいです(*´艸`*)


素敵な一年になりますように!


ごめんね青春の撮影、最後までがんばってね☆




ブログランキング参加中です。
↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます。にこ




2014/11/03 00:57|birthday♪TB:0CM:0
すばるくん、33歳の誕生日おめでとう!


32歳の年では、味園ユニバースで映画初主演という嬉しいお知らせをくれて、
長髪から短髪という驚きもあって!!

他にも色んな出来事があったと思うけども、一番印象が強いのはやっぱりその事です。

すばるくんの演技仕事というのは他のメンバーに比べてあまりなかったから
映画初主演する日がくるなんて…という、あったとしてももっと遠い日なのかなぁとか思ったりしてたので、すごく嬉しいです。

味園ユニバースの公開楽しみにしてますね!

そして味園関連?なのかソロでのドリームフェスティバルに出演するというのも、
チケットは取れず行けないけれど、楽しみにしてます。


ただひとつ、やすば連載で、バリカン買ったと書いてましたが
これからも坊主みたいな髪型でいくんでしょうか><

短髪な上に、おひげというのは私は.....
正直ケンドーコバヤシに見えたことがあります。

せめて、せめて!ひげのほうを剃っていただいて清潔でツルツルになっていただきたい。。


33歳の年も素敵になりますように☆


関ジャニ∞全国デビュー10周年おめでとう!

10歳になりますね!

10歳と書くとこどもの年齢でまだまだって感じがしちゃいますね。

でも、実際は色んな楽しいこと苦しいこと経験してて、
私たちが知らないような大変なこともいっぱいあったんでしょうね。

十祭で、最後の挨拶の時に横山さんが泣いてるのを見て
たぶん私は実際に生で横山さんが泣いてるところ見たの初めてだったかな?

横山さんの泣き顔見て本当に、泣かないでとこっちまで切なくなって
改めて笑ってる横山さん、笑ってるエイトが好きなんだなと感じました。


これからもいっぱい笑ってる姿が見たいです。楽しいしてるのが見たいです。

そしたら、こちらも楽しくなりますから。






そして忘れちゃいけないもう一個の日。

すばまる入所日おめでとう!


9月22日はお祝い事がいっぱいあって嬉しいですね。
こんだけ同じ日に被ってるというのも、今さらながら本当すごいですね!




また来年もお祝いできるよう、関ジャニ∞についていきます。




ブログランキング参加中です。
↓こちらをポチッと押していただけると嬉しいです!

いつもありがとうございます。にこ





2014/09/22 18:08|birthday♪TB:0CM:0

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中です♪ よかったらポチッとお願いします音符

FC2Blog Ranking

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 笑顔∞無限大 ~thankful~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
